top of page

夏のコンクールを終えて

こんばんは。部長の井上です! 先日、私達グリークラブはNコン、朝コンを終えました。

どちらも銀賞と悔しい思いをしましたが、Nコンは6年ぶりとなる銀賞で、嬉しい気持ちもあります。ちょっと複雑な気持ちです笑

今、思い返せば、最初は声もバラバラ、目指すものも定まっていなかった私達…。

ですが、練習を重ねていくうちに気持ちが1つになっているという自覚が芽生えてきました。先生の作る音楽に自分達の気持ちが上手く乗ったときの嬉しさ、工夫を重ねに重ねた練習の成果が出た時の嬉しさ…。

キツいと思ったこと以上に楽しさ、嬉しさがありました。本当に成長できた夏だったと思います( ˊᵕˋ )

次は9月8日、9日にある文化祭に向けて練習!コンクール曲はもちろん、ポップス曲から有名な合唱曲まで幅広く歌います!Nコン、朝コン以上の歌を皆様にお届けできるよう頑張ります!

グリークラブの演奏は

1日目→12時10ー12時40    

2日目→11時40ー12時15 です!

ぜひいらしてください!体育館でお待ちしています♪♪

最後になりますが、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

49期部長 井上千陽


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page